日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

決めた!&赤ちゃん

最近出ずっぱりなきょんここです。

今日やっとひと段落つきました。
ほぉ。

まだまだ山はありますが!楽しく乗り越えたいと思います。

数十分の昼食タイムがあったのですが、
そこの土地の食事どころの地図を忘れ、
ランチタイム500円の喫茶店に入りました。

結構広い老舗の喫茶店、という感じだったのですが。
「老舗」っていうか「古い」という言葉がぴったりで。

インベーダーゲームとかがあるテーブルもあったし。

そしてしかも、店員は異国の方でした…。
ひとりで切り盛りしてました。

ちょっと不安だったのですが、ハヤシライスを注文し、
待っていたら思ったより早く出来上がりました。

ハヤシライスが載っている皿には目玉焼きも。
そしてみそ汁も付いてきた。

食べてみたら…悪くない。
でも、食べ進めていると甘口~な感じがしてきた。

とにかく完食し、次の場所へ出発!!!!

ダンス仲間の赤ちゃんを見に行きました♪

ちょうど一緒に行けることになった別の仲間親子と一緒に(^^)

久しぶりに会って束の間の楽しい時間を過ごしました。
赤ちゃん、かわいい。

そして、自分が産んだ子供と時を過ごすってとても不思議な感覚だなぁと、
まだわが子がいない私は思うのでした。

ここの病院は面会者は全員マスクを着用せねばならず、
病院に入る前から付け始めましたが、
帰りは家までそのままつけて帰りました。
予防ですね。

でも、電車の中はそこまでマスクマンはいないですね。
本当はもっともっといるべきなのかな???



ブログランキング☆予防ですよ☆
[ うえでぃんぐ ] . TB0 . TOP ▲

お見せしましょう!余興シーン

風強いなぁ…。きょんここです。

先日余興に参加しまして、画像を入手することができたので!載せちゃいます♪

ageage

na-na-

あれ、ヅラの組み合わせが違うな…と今になって気づく私でした。
ま、よしとします。

私がどれかは、19日のブログを見ていただければお分かりだと思いまーす♪




ブログランキング☆余興承りますよ~ん・笑☆
[ うえでぃんぐ ] . TB0 . TOP ▲

結婚式って幸せな気持ちになれますね。

昨日ブログを書いたあと、無事天袋にしまったアフロとポンポンを発見したきょんここです。
お騒がせいたしました。
ちゃんとしまってもどこにしまったか忘れるとは…。

さてはて、日曜は友だちの妹の結婚式。
余興に参加する私たちは式の一時間前ぐらいに到着。

場当たりをして、控室を教わって、新婦のご厚意で挙式に参列。

うーん、やっぱり、いいですね!!!!
とても幸せな気持ちになりました。

今日は天気も良かったし、自然光がいい感じでした。

その後控室へ。

軽食を出していただけると聞いており、うきうきしつつ待っていたところ…!!!
10181

きゃー!!!すごいおいしそう!!!!!
3人できれいにいただきました♪

その後着替えて余興の準備。
私は人前で踊るのが久々で、とにかく怪我はしないように!!!とストレッチ。
余裕のつもりでいたら振りの確認が思ったよりできなかったのですが・・・汗

いよいよ出番になり、アフロにサングラスで出陣!

楽しんでまいりました~♪♪

会場の皆様にも楽しんで頂き、あっという間に余興タイムも終わりました。

その後再び控室へ。
あっという間で力が抜けました。

披露宴が終わりアフロ&サングラスのまままた新郎新婦へごあいさつ。

その際私達にまでいろんなものをいただいてしまいました!!!

御親戚の方にも喜んでいただけたようで、本当にこちらこそ感謝でした。

余興だけの参加で式場にやってきた訳ですが、
このよき日にご協力することができて、幸せでした。

どうぞ、いつまでもお幸せに!!!!



10182
お花もいただきました♪♪



ブログランキング☆余興承りますよ~ん・笑☆
[ うえでぃんぐ ] . TB0 . TOP ▲

寿つづき

今日は布団が干せそう♪きょんここです。

昨日はダンス仲間のウエディングパーチーでした!!
久しぶりに仲間に合うので、松葉杖なワタシはなぜか、変に緊張…。

花嫁さんはウエディングドレスで登場しまして、
とってもかわいかったです~

この日の余興での音響を担当しましたが、
音量の調整で緊張しちゃって、マイクがハウリングしちゃったり、
予定のところで止められなかったり、
ちょこちょこミスをしちゃいましたが、みんなが盛り上がっていたので、
なんとか無事に済みました…。

あんまり余裕もってみんなの踊りを見れなかったのでした
ふ~焦った

花嫁ちゃんはもうママなんですよね★
めでたさ倍増!
私も自由に動き回れなくて、あんまりお話できなかったけど…。

寿ごとの余興はほとんど参加しているけど、
今回はケガもあり、裏方な参加でした。
でも、構成やら昨日の流れを見ていると、
ちょうどいい役回りだったかなと思いました。

ご両人が帰りに持たせてくれたお菓子、最近知ったおいしいラスクで、
すんごい嬉しかったのでした~詳しくはこちらで★★

それと、メッセージ付のこちらをいただきました…。
card

人を幸せにする仕事をしていて、私のこともいつも心配してくれる彼女です。
ありがとうね。
お幸せに…


ブログランキング☆MI・KA・TA☆
[ うえでぃんぐ ] . TB0 . TOP ▲

観光名所のウエディング

今日はおよばれきょんここでした。

学生時代の友達の結婚式。
ケガのことで、ギリギリまでいくかどうか迷っていましたが、
行ってよかったです。

ありがとう。

さて、なかなか粋な演出がなされていましたよ!
印象的だったのは、まず、席次プレートが
snap_kyoncoco_200916201750.jpg
ちょうちんでした!
素敵!!お持ち帰りできるんです。うれしい!

そしてそして、
披露宴が終わり…司会者の方が
「これから二人は人力車に乗って○○区役所へ婚姻届を出しに行きます」と!!!!

うわすっごい!
そんな小粋なことを…。
syuppatu

お見送りしました。
昔あった、オープンカーに缶カラ付けて走らせるやつを思い出しました。


こんな感じで区役所行って、休日なので警備員さんに渡すのですかね??
その区役所も何か取り計らっていたらいいんですが、そこまで見れないしな。
これは、新婚旅行から帰ってきたら新婦に聞いてみよう。

とっても暖かい挙式&披露宴でした。


ブログランキング☆お幸せに☆
[ うえでぃんぐ ] . TB0 . TOP ▲
    


