日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ひさしぶりつれずれ

旧ホームページを久しぶりにいじった流れで、こちらのブログも久々に更新します♪

じっくり取り組めば進めると思うのですが、最低限(HPお引越しした)ことしか直せなかった・・・。
でも、ちょっときっかけが出来たのでまた直すかもしれません。
htmlがわからず、他のところを引用してみたりとか。でもこれでいいのでしょう。
まねして学ぶんですよね^^

今日も作業がんばります♪

ブログランキング☆思うことは沢山ある☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

屋形舟

屋形舟に乗ったことがありません。
そして、乗りたいなぁと思っています。

昔一度だけチャンスがありました。
最初に入った会社で、屋形舟に乗るという企画がありました。
でも私は行かなかったんです。億劫で。


今の私だったら絶対行ったなぁと思います。


それが結構心残りで、屋形舟のことをテレビで見たり話で聞いたりすると、
少ししょんぼりします。

揚げたての天ぷら食べたいな~。


ブログランキング☆結局食いしん坊なだけ!?☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

ひさびさにやってきた~

ひさびさなのですが、色々課していると続かないので、
こちらも気楽に更新していこうと思います♪

このブログが役に立っていることは確かなので…^^

それにしても、足が冷えます><

ヒーター装着=3

明日もいい日にするどー!!!

意味ないブログでごめんなさーい^^
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

身体の不具合

きょんここです。

数ヶ月前から気になっていたことがあるのですが、
最近それが顕著になってきました…。

「ストレス」で済むのならそれでいい…と思ってしまうのですが、
「ストレス」と言われたらもうどうしようもない(解決法がない)んですよね。

気にしすぎなのかな、潜在意識が強いのかなとも思いつつ。

心に引っかかるものがあると、なんとなく身体全体がスッキリしないものですね・涙

うーん、今年に入ってから、なんだかイマイチな体調です…。

早く抜け出したいっ!!!


[ キモチ ] . TB1 . TOP ▲

アトピーの話・5

久々になってしまったきょんここです。

数か月(多分一年はかかっていない)、通院・漢方・漢方風呂を続けているうちに、肌の調子は良くなってきました。
コンタクトをつけていいかの確認や、海外旅行も構わないかお伺いしてokもらった記憶があります。

しんどかった生活がやっと穏やかになった…そのおよそ2年後。

またアトピーが発生しました。

その時は新しい職場に転職していて、それから数ヵ月後だったような。

ただし、前回に比べ通院・治療期間は半分ぐらいだった記憶があります。

その治療後は今のところ、アトピーはどこにも出ていません。
かれこれ10年以上経過したと思います。

自分の体に今毒素がどのくらい蓄積されているんだろう、
また爆発する時が来るのだろうか?
その時周りにいる人はどう思うのだろうか?
あの時の気持ちを忘れて油断したらまたなってしまうんだから気をつけなきゃ。

と、言う気持ちが小さいなりにも心の隅に常にあります。

今は自分が食事を作っている立場だし、迷惑もかけたくないので、
健康管理、しっかり取り組まないとと思っています。

原因不明の症状数カ月、ということが他にもあったことを思い出しました。
それもしんどかったし、なぜそうなったのかは今もわかりません。
とにかく、自分が出来る限りの健康管理、心がけよう…。



ブログランキング☆かゆいのはつらいよね☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    


