日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ヤッターマン

ここ2日、寝起きの体調が嫌な感じのきょんここです。
なんでだぁぁぁ。

肩こり?寝方?ストレス?病気??
頭に違和感があるので心配です。

やーーーっとやーーーっと聴きました。
Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Bタイプ)Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Bタイプ)
(2009/08/12)
高見沢俊彦

商品詳細を見る


ヤッターマンの歌がずっと聴いてみたかったのですが、TVアニメでもいつも見れず、
CDを入手してもなかなか聴いてなかったのですが、やっとやっと聴きました。

おもしろーい。
世良公則のヤッターマンもすごくカッコイイ!!!と思ってたのですが、
UNDER COVER ~タツノコソングス~UNDER COVER ~タツノコソングス~
(2008/12/24)
音屋吉右衛門音屋吉右衛門’寿

商品詳細を見る



ALFEEの曲じゃないけど、ハードなALFEEっぽくなっていて好きです。
「真っ赤なウソ」も、好きです。

やっぱりコーラスも全部高見沢さんだと思いますが、ALFEE3人でも歌って欲しいなぁって思いました。

ALFEEが歌う歌は何でも基本的に好きです。
オリジナル曲もカバー曲もALFEEらしさが出て、前奏を聞いただけでわくわくします。

いつか、加山雄三さんのトリビュートアルバムに参加されて、
60 CANDLES60 CANDLES
(1997/04/23)
オムニバス平松愛理

商品詳細を見る


たしかこれ??
「夜空の星」を、カバーしていたのですが、前奏を聴いたとたんに涙が出てきたことがありました。

カバーをオリジナルにしてしまう力。

素敵です!!!



ブログランキング☆カバー集とか作ろうかな☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

選挙にて

選挙…きょんここです。

今朝、仕事前に選挙に行きましたよ。
徒歩数分の場所だったので、
snap_kyoncoco_200983214332.jpg

まさにこの絵の通り。

家に帰るまで約20分間ぐらい。

そしたら…。


足の両親指が、水ぶくれに…汗。

弱し!!
ぷくぷくしてます。(感触わりと好き)

懐かしいなぁ~。
学生時代の部活や、チアダンスの練習でよくなったもんだ。
でも、親指の先にはならなかったけど…。

これからつぶそうかと考え中です。
針を消毒して~…プスっ!


ブログランキング☆風呂とどっちが先かな☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

自由が丘とお友達宅

雨降らなくてよかったなぁ~ きょんここです。

この2日間で懐かしの友たちに会いました♪

まず、自由が丘にて  スペアリブ
アップルパイ シャッターズのスペアリブやパイを食べながら♪

久々に食べましたが、おいしかったぁぁ奮発奮発
1年ぶりぐらいに会ったかな??
自由が丘通になりたいものです。

そして土曜は友達宅にて。
タコス
手作りタコスをいただきました♪

私含め大人が7人、子供が5人(うち赤ちゃん2)という私にとっては初めてのシチュエーションでした。

年を重ねていくものですねぇ。

今になると、中学時代の友達も高校時代の友達もひっくるめてしまい、「その子知らないよ?」ってなったりしませんか?

だれがどの子をしってるかわかんなくなっちゃうんですよね・笑

皆結婚して子供を産んだり、仕事でとびまわったりでなかなか会えなくなり、
こうやって最近立て続けに会えたのは本当に久々です!

貴重な時間でした~。

ホントに今週は沢山の人に会ったなぁ…。
そして、いっぱい歩いたなぁ~~~。



ブログランキング☆まさに貴重な人時(ヒトトキ)☆



[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

マンガ読んでます

買ったシイタケともらったゴーヤをダメにしてしまったきょんここです。
悔しい…涙。

さて最近、から借りて読んでいるマンガをご紹介。

かしましハウス (1) (Bamboo comics)かしましハウス (1) (Bamboo comics)
(1994/08)
秋月 りす

商品詳細を見る


4姉妹の日常の4コマですが、
1巻読み終わるのが予想以上に時間がかかりました。
内容が濃くてパラパラ読み進める感じではないのです。

すごく読み応えのあるマンガだなぁと思います。
すべてが爆笑のオチ!ではありませんが、「あぁ~」とか妙に納得しちゃうことが多いです。
そして、1コマずつの情報量というか、作り込みが濃くて、
イラスト自体がそこまで細かいわけではないのに重量感を感じます。

登場人物が多いから??
キャラが濃いから??

初秋にぴったりなマンガな気がしますね・笑



ブログランキング☆ひふみよ☆

[ 読書 ] . TB1 . TOP ▲

ティンカーベル を観た

これからマル秘資料を作成予定のきょんここです。

その前に、今日見たDVDの感想を♪

ティンカーベル

予備知識は
・ピーターパンに出てくる
・妖精

ぐらいしかなかったので、「ものづくりの妖精」だということを初めて知りました。
ものづくりの妖精はメインランド(人間界)に行けないので、違う妖精になりたいといろいろ伝授してもらうのですが、失敗ばかりしてたらいまわしにされてしまう…。
もどかしかったです。

そして、自分で巻き起こしてしまったピンチを自分の能力で解決するんです。

この間のデトロイトメタルシティも主役は自分の適性(メタル)を否定していたのですが、必要とされていることを実感してメタルの世界に戻ります。

ティンカーベルもここで一気に成長した感じがしました。

これって「気づき」なんでしょうね。

結局、ピンチを乗り越えたおかげで、メインランドへ行くこともできました。


4部作みたいですが…。他も見てみたいです。

さて、資料をつくろっと!



ブログランキング☆エクセルエクセル☆
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲

やっぱ、メモ!

昨日は鎌倉まで出かけたきょんここです。
行きは車で、途中雨に降られましたが一時的だったのですぐやみました。

鎌倉にいる間は雨も降らず楽しく過ごしたのですが・・・。
帰りの自分の最寄駅に着いた時点で初めて

「洗濯もの干してた」

ことを思い出したのでした(今更)。

帰ってみたら案の定、ベランダの手すりにひっかけていたズボン2本はびっしょり。
一応屋根はあるのですが、微妙にしめっている洗濯物もあったので今日もう一度洗いました。

どんな雨だったのでしょう???

さて、朝この本を読み終わりました。
「理系的」仕事術「理系的」仕事術
(2009/04/17)
水口和彦

商品詳細を見る


私は仕事の段取りがもたもたしているので、ちょっと興味深くて借りた本です。
読みやすかったので凝縮すると1日(笑)で読めた感じでしょうか。

時間管理とスケジュール管理は同じようで違う意味を持っている、と書いてありました。
スケジュール管理→一部の仕事だけの管理
時間管理→仕事全体の計画を立てて行動する

スケジュール管理があってそれに伴う時間管理があるという感じでしょうか。

そして、時間管理をする為に、メモを取ることが大事だと書いてあります。
私、メモ魔。

書きだすことは頭を整理するうえでも大事ですね。

ただ、私はホントに思い立ったらそこら辺にあるものに書くし、
一時期話題になった「東大生のノート」に比べると
ほんっとうに後で読んでもわかりずらい状態なのです。

なのでせめて、書ききったA6版ノート達をまとめて格納するようにしよう…と思いました。

つくづくmisakiに載ってよかった~!と、思いましたね。
私はやっぱり手描き派だー!
(もちろん!パソコンも使いますけどね)

アウトプットはとにかく大事ですね!!



ブログランキング☆カラーボックス楽しみ☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

クラウザーさん!!!

デトロイト・メタル・シティを観たきょんここです。

感想。
・自分のことをちっぽけだと思っていたり、やりたいことをやっていない焦りがあったとしても、
周りがその人の行動や一言を胸に頑張って生きていて、それを見てまた自分が元気づけられたりする、という輪があることもあるんだなぁと思った。

・一見自分がこの道が正しいのか?と疑問に思っても、しっかり向き合ってやることで
実は正しかったり、別の発見があったり、後で道がつながったりするんだなぁと思った。

・やっぱりいろんな人から支えられて1人ひとりの人間は生きていると思った。

・公然わいせつカット…ウケた。

・「クラウザーさん」て、呼びたくなっちゃう感じです。



ちなみに…観終わってからちょうど堂本兄弟が見れて、
ALFEEが出て(ラッキ)・・・。ホウフツしました・笑


ブログランキング☆特典画像見たい☆

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲

実家にて。

鼻がむずむずのきょんここです。

日曜日は大事な用事で実家に行きました。
けーき
みやげ。

そして、散歩。
さんぽ
うーん、たんぼー!!!

ばった
バッタや、
ざりがに
ザリガニもいましたよ~。

ひとまず、肩の荷が下りました!
&楽しく過ごせて本当にうれしかったです!
今週は人に会う機会が多い日々です☆

体調管理に気をつけねば


ブログランキング☆押せ押せぇい☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

念願の王将へ!

しばらく美食が続きそうな気配なきょんここです!
もうお腹はぷよんとしつつある…。

金曜にも自由が丘で楽しいお店を開拓しまして!
美味しく楽しく食べたところでした。

今日は、ね・ね・ね・念願の…。


ザ・王将!!!

わーいわーいわーいわーい♪
かれこれ数ヶ月、行きたくてもなかなか行けず…。
とうとう入店いたしました

そして目の前には
gyouza
餃子さんが

皮がカリカリしてて、美味しかったです!

そして、現在募集中の会員になりました。
kaiinn
餃子倶楽部。
てか、まず11月末までにスタンプをためないと正会員にはなれない…???

最寄りの王将は家から距離があり、程良く消化運動もできました。
王将体験が嬉しくて、私の身体中音符が飛びまわっているような充足感でした!!!
うふふ

家に帰ってから、いただき物の
godiva
アイスを食べて、まったりしていたところ…。

「…みーんみーんみーんみーんみーんみーん
と。
TVからともゲームの音からとも違う。
気になって、その音の近くに寄ってみたら…。

玄関を開けたところに
semi

蝉。

最後の力を振り絞っての大鳴きだったようです。

めちゃくちゃ響いてましたよ。


「一日一日大切に生きろよ」と教えてくれた感じでした~。

ブログランキング☆よかよか☆
[ お気に入り店 ] . TB0 . TOP ▲

トレンダーズサロンへ行く。

ツイているきょんここです
なぜかは後ほどご紹介。

木曜日は仕事後、トレンダーズサロンへ初めて参加しました!
場所は目黒雅叙園。私は今日で3か4回目ですね。

初めて経沢さんを生で拝見しました~!!!

そして、小泉里子さんと名越康文さんを交えてのトークショー!

自ら
・気持ちを切り替える努力
・その時に1点集中する努力

を、することが大切、というお話が印象的でした。

やっぱり、何かをしていても違う何かを浮かべてしまうもんですよね。
それがプレッシャーを産むことになるとおっしゃられてました。

落ち込んでいる時もその本質は「怒り」であるというお話もあり、
そんな自分を客観的に見つめて落ち着くことも必要とのことでした。

そうですよね、ためちゃいますよね。
うつ病は女性の方が実は多いそうですよ~。

そして、聖心美容外科の方のお話&まつ毛育毛剤のご案内。
うーん確かに興味深かったですが…購入は断念。
でも大盛況だったようですね。
このまつ毛育毛剤が目当てだった方もいたみたいな…。

いままでブログだったりTVだったりで拝見したことがある方々のお話を聞く機会が持てて、
ラッキーでした!
来月また参加するセミナーがあるので、楽しみです!!(予習せにゃ~)

ラーメン

帰りに、どうしても「味噌ラーメン(バターとコーン入希望)」が食べたくなり、
目黒で見つけたラーメン屋さんへ!「麺 源屋」というお店でした!

最近チャーシューのハズレがないな。
チャーシュー丼食べたいなぁ。

そして、冒頭の「ツイている」お話です。
最近よく当たるというのもありますが、
帰りに一人飲みをしていたがまだいるかなと思って寄った行きつけのお店にて。
まだいたので顔を出して帰る際にアメを頂き、「当たり外れあるんですよ~」と言われて開けたら
なんと私、あたりでした!!
ビール1杯券をいただきました♪

帰りに寄っただけなのに、ラッキーでございましたルン


ブログランキング☆ケーキも食べたよ☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

うふふうふふ

きょんここです。

今日は朝から出かけていました。
思ったよりは疲れなかったです。

久々にケンタッキーを食べました!
でも、朝ごはんは唐揚げだったんですよね・笑

ケーキ

今日食べたケーキ♪かわいい。

図書館の本も2冊予約した分を確保して、
今週末からいろいろ忙しくなりそうな感じなので、
予定間違えないようにだけ、気をつけようと思います!!!

気持ちの持ちようだ!




ブログランキング☆カラコロカラン☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

完全休日にカメを洗う。

夏を部屋で体感しているきょんここです。
暑いけど、気持ちいい風も入ります。
朝晩は秋らしくなるそうですよ。

今日はお休みなので、いくつか作業をしまして、
その中の一つ「カメを洗う」を追ってみたいと思います。

kame1

通常ベランダに出しているのですが、数日すると水が濁ってしまいます。(だいたい4日くらい???)

なので、お風呂場に持って行って、容器と岩(もどき)と木とカメどんを洗います。
kame2

カメどんはいつも容器の中だから風呂場で少し歩かせときます。
特に私に危害は与えてこないので大丈夫です。
私がカメどんにシャワーをかけて遊んだりします。
(そうするとひゅっと首を甲羅にしまうことが多いのですが、何か慣れてきたかも・・・今日はひゅってしなかったなぁ。)

洗ったら、容器に水を入れます。
だいたい容器の3分の1くらいかな??

そしてまた、定位置へ運びます。
kame3

甲羅干ししているところを最近見かけないなぁ~???

で、たいていこの流れで風呂掃除もします。

今日は扇風機と除湿機のフィルターの枠(外側)も、洗って干しました!
ほこりはいっつのまにかくっついてるんですよね。


最後に。ゲーセンでががんばって取った



ブログランキング☆蝉しぐれ☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

イラスト100点目突破!!

きょんここです!!

いらすとらんど のイラストが100番目になりました!!
(と、いっても、ぬりえもいれちゃってるんですがね・笑)

こうやって目に見えてわかると嬉しいもんですね
4コマも地道にがんばるどー!
(って、15日は更新できなかったけどー!!)

れすとらんにものお遊び的なイラストカテゴリを作ったので
皆さんみてね~♪


ブログランキング☆こちらもよろしく☆

[ パソコン道 ] . TB0 . TOP ▲

お台場にて、ドラゴンアイスを食べる。

今日はお腹が減りやすいなぁ…きょんここです。
今欲しいものは、カラーボックスです!!

さて。
お台場に行った時に、お初の物を食べました!!

それは・・・

ドラゴンアイス です!
ドラゴンアイス

食べるまでどうなっているのかが全く分かりませんでした。
だから、トッピングにチョコがあるのが「???」だったのです。
ミルクと悩んだ挙句ブルーベリーにしたのですが・・・。

美味しい!!!!

かき氷より食べやすいです。
初めての食感
バニラアイスを削ったのかと思いました。
私がみたときは、寸胴の乳白色のものを削っていました。


もう一個いけるかもと思いましたよ~。
これならチョコもありですね。


で、調べてみたのですが(by wikipedia)、台湾発祥で「練乳入りの特殊なアイス」を削っているんだそうです。

これはかなりお勧めですよ~♪♪

フジテレビの1階ピロティにブースがあります

ちなみに…18時で終了してからまた通り過ぎたら、
売り子のお姉ちゃんたちがみんなしてドラゴンアイスを食べてました…。
「今日もおつかれー」「この1杯のために働いてんだよね~」って感じがしました



ブログランキング☆器も派手☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

サマーウォーズを観た

人ごみにまみれたきょんここです。

先週見れなかった(★★←で書いていた映画です)
サマーウォーズ」を、観てきました!!

お台場で観たので、人が沢山いて(お台場合衆国中)…チケットを買うまで、「今回も入れないかも!?」と正直落ち着きませんでした~。


映画の感想は、ネタばれになるかもなので、興味ある方は、
続きをクリックしてくださ~い♪
>> ReadMore
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲

幻想

夜更かしっ!!きょんここです。

頭の中にこの曲がぐるぐるしてます。

幻想の夏が往く たとえ夢で終わっても
過ちを恐れずにその場所に立ち止まらず
言葉より目の前の 僕だけを今信じて
いつまでも離れない強い絆求め合う

(「幻想」作詞 高見沢俊彦)

こんど、アルSONGの歌詞を読み直してみよっと
相当立派な詩集だ…オフィシャルHP様々です!

カラオケ行きたいな~。
おぉ、それこそ幻想…。

今日は地元で美味しい焼肉を食べました♪
初めて入った店で、ちょっと不安だったのですが、
中に入ったら外で見るのと違う印象(好印象)がもて、
お肉もおいしかったし、大満足です!!!

明日(ってもう今日ですが)もいい1日になると、いいな!!!




ブログランキング☆らぶらぶらぶ☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

ラストサマー

アルフィーの夏のイベント千秋楽に参加してきたきょんここです。
開演前

想いを書いたらキリがないので簡単に書きます。

よかった。






簡単すぎ。



また後日いろいろ書くかもしれませんが、軽くまとめると、

・1年以上ブランクがあったけどスッと違和感なくライブに入っていけた自分を発見。
・アルフィーファンは相当恵まれている。
↓なぜなら
・35年で「最後」といえるものがこの夏イベが初めてじゃないか!?と思ったので。
(番組の最終回とかはありますがね)
・しかも、アルフィーはずっと続くよ的なことを言ってくれている!!!
(素敵すぎる!)
・ステージを走って往復しても歌声がブレない高見沢さんはすごすぎる!

つまり

まだまだ負けていられませんよ、きょんここさん!!
となります。(こじつけ?)


すごいパワーだ。
職人だ。エンターテイナーだ。心の師匠だ~。

終演後


ありがとうございました。
夏イベ、おつかれさまでした。



ブログランキング☆感謝☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

夏のイベント

封印がとかれた!?なんちゃって、きょんここです。

明けて9日は、アルフィーの夏イベラストの日です。
今日(8日)もありましたが、「あ、今ごろ始まってるな…」と職場で思っていました。
私も大人になったものです(笑)

約1年以上ライブには行っていなかったので、自分がどう感じるかがとっても楽しみです。

今は結構冷静ですが、オープニング始まったらいきなり号泣してるかも。
きっと最初はノリきれない鈍子になってそう・笑
何にも小道具持ってかなくていいかな・苦笑

夏イベラストか~。
感慨深いですね。
オールナイトをいつかやるだろうやるだろう!といいつつやらなかったり。

あーなつかしいな。
夏イベに自分が参加する前は、どうやってチケットを取るのかすらわからなかった。
一番印象に残っているのは(ファンになり始めたころだから)
4アクセスエリアの時だったなぁ…。
夜ヒットで、4か所全部のフリーパスが当たるとかいうプレゼントをしていたような…。

自分が受験生だった時に、会場が地元だった時はショックだった…。
今を思えば一日くらい参加してもよかったんですよね。
だって地元だから。余裕で帰れたし。
特に変わりはない。

他にも思い出は沢山です。

でもやっぱり、横浜方面が一番夏イベ!って感じがします。
2日間だから泊まりがけで行った年、
友達に車に乗せてもらった年、
一人で行って、前から5列目でビビった年…。

ネタなんて、掘り起こせばいくつだってある。
それを活かすのは自分ですね。


さて!明日は身体使ってめいっぱい楽しむぞぉ!!!!


ブログランキング☆どんな曲を??☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

石和温泉

今日はやっと布団が干せました!!!きょんここです。
でも、風が強くてベランダから目が離せません…。

さて、私は石和温泉に行ってきました!

初日の夜に花火を観ました♪
hanabi


今回一番メインは昇仙峡。
2日目に行く予定だったのですが、天気予報は雨とか…。

心配しつつ寝たら、次の日晴れました!
なんだか天気予報ここのところ当たらなかったようですね。
ラッキーでした。

syousenkyo

うーん森林浴~♪
マイナスイオン~♪♪

taki

暑い中昇仙峡を堪能して、その後ひまわりを観に行きました!

himawari

自分の背丈より高いひまわりが沢山!!!

お花に囲まれると、嬉しくなっちゃいますね♪♪

暑いのはしんどいですが、夏を満喫できた旅ができて、よかったです~


ブログランキング☆夏だ!☆
[ 旅行 ] . TB0 . TOP ▲

今日の出来事!!

一日お疲れ様でした!きょんここです。

旅日記を書こうと思いましたが、今日はいろんなことがあったので、まずは今日の出来事を…。

まず、以前取材を受けた雑誌が発売されました(その時の日記はこちら

misaki

misaki という雑誌です♪
ページをめくったら、どこかに私がいます・笑

改めまして、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました

その後、映画を観に出かけようと出発。
cari
昼食にカレーを食べて
(旅に出てから食事をいまだ作っておらず、れすとらんのブログが書けずじまい・苦笑)

さて映画!
と思って到着したら!!!!

その映画は私たちの観たい時間にチケット完売
そんなこと、初めてです…。
今日は映画の日ではないのに…。
お子様が多い印象があり、夏休みの脅威を感じました

なので、映画館で売っていたハーゲンダッツを購入。
ice
今、25周年記念中で500円で4種類のアイスが食べられるんです。

アイス後、ゲームセンターへ…。
遊んで帰ってきました。

今日の戦利品。
game
アルパカは、押すと「ミラバケッソ」って言うんですよ♪


楽しかったなぁぁ



ブログランキング☆映画は来週だな☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

お尻が痛い

旅してきました♪きょんここです。先ほど帰宅しました。

いま、お尻が痛いのです…。
尾てい骨!?

バイクの座り方が悪かったのでしょうか・・・??

昨年尻もちついて傷めた傷が再発か!?
今は当たらないように座ってます・笑

天気が心配でしたが雨は免れました~。

改めてまた書きまーす。


ブログランキング☆ピンポイントに痛い☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

魔女の宅急便

昨日エンタを観ていて、アンジャッシュとトータルテンボスも好きだなぁと思ったきょんここです。

金曜日に「魔女の宅急便」やっていましたね。
私は高校の時、この映画のサントラを聞きまくっていたので(文化祭で使った)、とっても思い入れがあります。

映画自体をしっかり観たのは久しぶりでした。
でも、キキが家を出発する最初のシーンを見逃してしまった!!!
それだけ心残り。

少しだけ、自分の中で観方が変わった気がしました。
13歳でもう自分の道…信念があるんだなぁって思ったり。
だから、魔法が弱まった時本当に怖かったろうなって思います。
だって自分の最大の武器がなくなって戻ってくるかわからないんですもの。

それも1つのきっかけで、キキを大きく成長していくんですけどね。

結局ジジとはもうお話しできないんですっけ??

なんか、心にジーンときた映画でした。また観たい。
同じ女子(年齢はちがえど・笑)として励まされました




ブログランキング☆デッキブラシで空を飛ぶ☆
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲

ななめ45°とCOWCOW

美味しく頂きました♪きょんここです。

そういえばあんまりお笑いのお話をしたことがなかった気が…。
私が最近気になるのは、
ななめ45°とCOWCOWです。

どっちもDVDネットレンタル予約~★(って買ってないじゃん・笑)

ななめ45°は電車ネタから出てきた感じですが、
そのあとのダジャレのとか言葉遊びがすっごい上手だなぁと思いました。
話の流れが全部数学になぞっているネタとか・・・。

COWCOWは伊勢丹の紙袋の人も山田さんも面白いですね!
R1で山田さんのネタ観ましたけど癖になっちゃいますね。
癒し系…みたいな。
でも2人で掛け合うのが結構好きです。

あとは~、フォーリンラブとか、
サイクロンZの身体がゆるんでるのに切れのある踊りとか、
柳原加奈子のめっちゃくちゃ作り込んでいる女性ネタとか
我が家も好きです。

陣内智則の映像を使った1人コントも好きですね~。

なので、レッドカーペットとレッドシアターはしっかり観てます。
ペケポンも面白いですよね。

あ、でも「しゃべくり007」が一番面白いかな!(コントじゃないけど…コントみたいなもの!?)


ブログランキング☆ゴルゴ♪☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

空腹

おぉ~お腹の虫が鳴いているのを久々に聞いた!きょんここです。

玄関の掃除をしたらなんだかスッキリしました♪

そろそろ頼まれものの買い出しにでないと。
食材は来週あんまり家にいないから買い足さない方がいいな。

家にいない分やっておきたいことがいろいろ…。

家にある電波時計も、遅れていたので(!!!)
電池を変えてみました。そしたら秒針も順調!
(今まで12のところで止まっていた)
やっぱ電池が残りすくなかったのねぇ。

今日みたいな天気がいい日は
洗濯ものや布団を外に干したいですね。
タオルケットも洗いたい。
しかし~まだ建物は包まれたままなのです・涙。

明後日の荷造りもした方がいいな。
日焼け止めも買っといた方がいいな。
そうしたら、小回りいいチャリの方が楽かな。
お昼食べながら買うものもうちょっとツメよう。




ブログランキング☆昼ごはんは~☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    


