日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気になるテレビ

ゆったりしてしまったきょんここです。

最近観てて面白かったテレビをご紹介します!

失恋保険 告らせ屋
先週から偶然見始めたドラマなんですが、恋愛成就の中が目的なんですが実は心の闇に気づかされるという感じで、なかなか奥が深いです。

昨日も、三角関係的な内容でしたが、実は皆お互いを思いあっていてそれが裏目に出てたのね…という終わり方でした。へぇ~こういう展開だったとは…。

城田優ってかっこいいんだね…と思ったり。BARの時のソフトな感じが好きです&やっぱり私は眼鏡好きなんだなぁと・笑 うふふ

ゲスト含む出演者も味があってそれぞれ好きです。

マイノリティリポート
これ旅先で観たのですが、大笑いでした。
特に、ペタさんとミーコ…笑
毎週じゃないんですね~。その方がいいかも☆
コスタリカ料理も面白かったなぁ…。

モーニングバード
羽鳥さんがフリーになっての新番組です。
ズームインは実家を出てからあまり観ていなかったのですが、ズームインファンはたぶんこっちになだれ込むんじゃないかな…という感じです。
さっそく手のポーズも決まっていましたね・笑
長嶋一茂がしっかりコメントしていたのが驚きでした!

羽鳥さんのリアクションに目が離せなくて、今日は最後まで見てしまいました~。
先日見たときに笑ったのが、エア断震の体験をやっていた時に、
エア断震の機材に座ってコーヒーを持った赤江さんに対して、
羽鳥さんが「ミルクと砂糖はいりますか?」とか、
「おかわりは?」とか聞いていたのが可笑しくて、
さすがバラエティー&生放送慣れしている…と感心したのでした。

羽鳥さんと番組をやることで、勉強になるんじゃないかな~。

シンプルだけど、わかりやすい、という感じな番組だと思います。


ブログランキング☆TVの見方を研究しよう☆
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲

眠いけれど…準備をしないと寝れない…きょんここです。

明日から旅行に行きます!

今回、宿を決めるまでにやはり震災の影響で一発では決まりませんでした。
まぁ、最終的に決まったお宿がベストだったんだと思います。

本当は行きたいところがいろいろあるけれど、それはちょっと我慢して、
交通の便の良い、程よい距離のところへと旅に出ることになりました~。

お宿もきっと、震災が響いていることでしょう…。
活性化出来ればいいな、と思います!

それにしても、旅をして、次の日朝から仕事で、その次の日が朝早くからフリマへ出発。
どうしよう、フリマの準備が心配です。

準備より天気の方が心配かなぁ~。


眠い~。

ブログランキング☆とうとう夜中の地震に気付かなかった自分…☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

病院

きょんここです。

数日前から気になることがあり、病院に行ってきました。
気になることについてはさほど問題ではなかったのですが、
通うことになるかもしれないのです。

だけど、そこの先生に委ねるかどうかを迷っています。
どうなんだろう~!?

ちょっと悩んじゃいます…。

どんな内容で病院に行くにしろ、
心から信頼できる先生にお願いしたいものですよね。

それは、初回からそう思えるものなのか(それがベストなはず)、
数回通ってみて様子をみるのか、どういうものなんでしょうか…。

かかりつけがあったほうがいいよなと思って、今回良さそうな病院をセレクトしたのですが、
ちょっと気になることがあったので迷ってしまっています。

うーん…。


ブログランキング☆何が正しいのか☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲

ざわざわな夜に聴いている曲

きょんここです。



帰宅後、テレビをつけましたが、なぜか心がざわざわしていて見ていて落ち着かなかったのです。
なので、テレビを消しまして。

実家から持って帰ってきたALFEEのアルバムを聴き始めました。

Nouvelle Vague【SHM-CD】(紙ジャケット仕様)Nouvelle Vague【SHM-CD】(紙ジャケット仕様)
(2009/03/18)
THE ALFEE

商品詳細を見る


このアルバムの中では、「明日の鐘」という曲が大好きで、
それが聴きたくて実家から持って帰ってきたようなものなのですが、
聴き始めたらさっきのざわざわな心がすごく落ち着きました。

うん、このアルバム自体が今の心に合います。
沁み渡る感いっぱい

そして、踊りたくなるんですよね。
アルフィーのライブに行きまくっていた約10年くらいにダンスも同じように熱中していたので、
たぶん相乗効果なんだと思います。

ははは、好きなものは好きなんだなぁ~。
ダンスとアルフィーがライフワークですって言ってた時期あったしなぁ!

原点回帰~☆

ブログランキング☆深呼吸できた☆
[ ALFEESONGS ] . TB0 . TOP ▲
    


