日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もう一度観たい映画

きょんここです。

前回GWに観たい映画を書きましたが、今回は、もう一度観たい映画を。

これまた自分のメモ的な感じなのですが…。

TSUTAYAで登録している宅配レンタルで観れたら一番いいのですが、
時期を変えて検索してもどうしても出てきません…涙。

もういっそ買ってしまおうかと考えていますが…。

ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]
(1999/03/17)
“スーパースター”ラジニカーント、ミーナ 他

商品詳細を見る


今すごく観たいんですよねぇ…。
単館上映していた時、2度観に行きましたし、結構人生の中に影響があった映画だと思います。
(こう書くと大げさですけどね~)

この映画がきっかけでインド映画に興味を持ちましたし。
そして、その後観たこの映画も。

ジーンズ~世界は二人のために~ [DVD]ジーンズ~世界は二人のために~ [DVD]
(2000/06/21)
アイシュワリヤ・ライ

商品詳細を見る


ムトゥを観たおかげで、その後のこの作品も観る事が出来て、
オシャレな映画だなと思っていたのでもう一度観たいのですがこちらも中々出会いません。
この映画を知っている方と今までお会いしたことがなく(笑)、私の幻かと思ってしまうくらい…。

ですが、この映画もおススメなので絶対もう一度観たいのです。

テレビでやらないかな~(笑)


ブログランキング☆観たいよぉ☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲

観たい映画メモ

うっかり放置してしまったきょんここです!

今回のゴールデンウイークには、観たい映画がいっぱいあるので、
書いていこうと思います♪

まず、
「テルマエ・ロマエ」
これ、かなり期待してしまっているので、がっかりしたくないな…。
ヤマトやジョーの実写版はそこまで原作漫画を読んでいないので(アニメも)あまりがっかりはしていませんが、
さすがにこれは漫画で相当面白かったし、役者だけで期待大なので、オリジナルストーリーの部分もあるようですすが、どうかどうか…宜しくお願いいたしますよっ!!!

「HOME 愛しの座敷わらし」
原作小説を読んで、あとがきで映画化を知った、私の中で衝撃の本(大げさ)なので、
自分が読んで膨らませたものがどのように映像されるのか気になります。
こちらも役者陣が素敵ですね。水谷豊(以下敬称略)がお父さん役なんて絶対想像できなかったので、
とても気になります。

「ももへの手紙」
かなり前から映画館で予告していて気になっていた映画です。
優香のお母さんの声も気になる。泣いちゃうのかなぁ~。

ロボット
これは5月12日からなので、GWより後ですが、かなり気になる映画です。
ムトゥファンには必見ですね!!!自分が見落とさないようにメモ~。

さぁ、何本観れるかしら…^^


ブログランキング☆豊作じゃ☆
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。