日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

身体の不具合

きょんここです。

数ヶ月前から気になっていたことがあるのですが、
最近それが顕著になってきました…。

「ストレス」で済むのならそれでいい…と思ってしまうのですが、
「ストレス」と言われたらもうどうしようもない(解決法がない)んですよね。

気にしすぎなのかな、潜在意識が強いのかなとも思いつつ。

心に引っかかるものがあると、なんとなく身体全体がスッキリしないものですね・涙

うーん、今年に入ってから、なんだかイマイチな体調です…。

早く抜け出したいっ!!!


[ キモチ ] . TB1 . TOP ▲

サキどり↑を見た

きょんここです♪

朝食タイムは大体8時半くらいからで、今日はテレビをつけたら「サキドリ↑」をやっていました。

途中からだったのですが、見る事が出来て良かったです。

言葉が違うかもしれませんが、
「色んな人に見てほしくて、早くアップしたくて描き続けている」
という言葉が印象的でした。

今までの漫画の流れは
持ちこみ・応募→出版社がOKを出す→読者の評価
でしたが、今は
本人がネットに掲載→読者の評価→出版社が依頼をする
というようになりつつあるとのことです。

ただ出版社自体もネットに頼らず独自の方法で探すようにはしているとエンドロールの時に映像が出ていました。

紙ベースにこだわる必要もないのだな、とも思ったし。

やはり描き続ける事が大事だな…というのが一番です。

結構目の付けどころが面白い番組です★


ブログランキング☆日曜の定番になるかな☆
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    


