日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

爪談義

私は爪が弱いのです。
ある程度の長さになると、2枚爪になり始める。
今も両親指、いつのまにか人差し指、中指もなり始めていて・・・。
髪の毛引っかかると痛いんですよね。

ネイルサロンデビューもせず、爪もまだ爪切りできっています。
やする時の粉コナ感がどうも慣れなくて・・・。
それもいけないと思います。

一時期、爪にすごくいい!!と某ブログで紹介されていたOPIのアボプレックスオイルを、購入した事があります。

一番小さくても半年は持つとのことでしたし、アボカド成分配合らしく、アボカド好きな私は興味心身でした。

なのに・・・

友達宅へお泊りに行った時、バッグに入れて持参しました。
それが仇となりました

このオイルはふたの部分がスポイトになっているのですが、接続部分が少し外れていたのです。
それを直して、しまったのですが・・・。

家に帰ってバッグをあけたら全部カラ!!!
ちゃんと立てていたし、外ポケット部分にジャストサイズにおさまっていたのに・・・。
オイルを更に紙袋に入れていましたが、その紙袋に全部吸われていました。

なんで!!!まだ5回も使ってなかったのに!?!

その後ショックで買いなおすことはしていません。

でも、久々にホームぺージを見たらいろんな商品が出ていました。
また買ってみようかな。

スポンサーサイト

[ ぢょしのタシナミ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
