日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うれしいですぅ~

会社には、世間には、いろんな人がいるんだなぁと思うきょんここです。

彼氏さんからお借りしたCD   disk

ジャケットも曲も素敵

あ~んど、お菓子  tyoko

可愛いありがとね(1つ食べて、忘れてきちゃったけど・・・)

この本を読んでみました。

うれしい奇跡を起こす方法うれしい奇跡を起こす方法
(2008/02/26)
Dr.タツコ・マーティン

商品詳細を見る


この本はCDつきだったので、彼から借りたCDと一緒にMP3に入れてみました。
どんな感じ~!?!?

本の内容は、「少しでもネガティブな事を考えてしまうと、そのようになってしまうので、ポジティブな考え方をしましょう!!」ということがメインです。

確かに、他の本でも、心の中に少しでも否定的なことを考えているとそれが現実化してしまう、ということが書いてあります。

私も以前、「できないと思っている時間がもったいない」という話を聞いて、納得しました。

自分を信じる事が大切・・・
スポンサーサイト
[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
