日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お店にて

最近のマイブームは、キャミソールのチラ見せ重ね着!な、きょんここです
肩紐調節型は便利だ~!!

テイクアウトもできる二つのお店に入って思った事があります。
あるお店では(A店とします。)、会計時いつも
「お持ち帰りですか?」
と、聞かれます。

別の店では(B店とします。)
「店内でお召し上がりですか?」
と、聞かれました。

私はそのどちらの店でも食べていくつもりだったので、なんとなく違和感を感じました。

多分、A店はテイクアウト率が高く、B店はイートイン率が高いからなんだろうなと思ったのですが。
私が、A店で、テイクアウトだったら気がつかなかったのかもしれません。

店それぞれのマニュアルがあるでしょうから、ほかの店でも気が向いたら意識してみようと思います。
そればっかりじゃないですけど(笑)他にも意外な発見があるのでは★

kotori

今日行ったお店に飾ってありました♪さりげなく小鳥さんが。
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
