日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

少林少女

今日は彼と遊んできましたきょんここです。

先日書いた映画:少林少女を観に行きました。
チームワークの物語・・・という感じが強いですね

団体競技経験者の私は感動した部分もありました・・・。
1人だけが極端に秀でていても周りがついていけなくて、
かといって、その1人がレベルを下げるというのはまた違う。

上の人が下の人を引っ張り、
下の人は上の人に引き離されないようにする。
お互いがお互いを認めて信じて引き上がらないと、向上していかない。


そんなことを思いました。

ナウシカみたいなシーン(多分そう思うのは私だけ・・・)もあったり。
ランランララランランラン・・・(このシーンではないよ、この前かな(笑))

さて。明日から5月。
いろいろ始まりそうな5月。がんばるぞ!!

gaberae

昨日、家のガーベラを描いてみました~。
スポンサーサイト
[ 映画 ] . . TOP ▲
    


     
