日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バレエ

王様のブランチで柴咲コウさんがインタビューにて、女優業と歌手業をインプットとアウトプットを用いて上手く活用しているのを聞いて、感心したきょんここです。
そうすれば、人生バランス取れて、楽しいのですね!!



今日はあるバレエの発表会を観に行きました。
長丁場だったので途中うつらうつら・・・してしまった場面もありましたが、
バレエを観る入り口としてはとても良いような気がします。
私はお世話になっている方や仲間を観にいったのですが。

最近子供のダンス熱やレベルに圧倒される機会が多いのですが、
ここでも感じました。

やっぱり子供は小さい大人です。
あたりまえ・・・ですが、ホントそうです。
そして、お母様や家族あっての習い事だなぁ!!とつくづく実感します。

バレエはどんなダンスでも基本となります。
HIP HOPとかはちょっと違ってきますが・・・。
でも必要な要素です。

トウで立つなんて、すごいなぁ・・・。数センチの大きさに全体重が乗るんですもんね。
乗るっていうのは違うか・・・そこを軸に身体を引き上げる。

今日は肩から手の動きや、足の動きを見ていました。
衣装も素敵だったし、良いもの吸収した感じです!!

さて、明日から田舎にいってきま~す


スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。