日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

イラスト

まず・・・ブログをはじめましたが、まだ模索中です。
訪問していただいた方、リストに記載されていて、ありがたいです!!
ただ・・・どのようにしたらいいのかしら?と、まだ不慣れな私をお許しください~。

私は絵を描いたり、モノを作ることが好きです。
家にある材料であれこれ考えてちょっとしたものを作ったり。

ミ☆シィでも割と絵を描いてアップしています。
こういう仕事が出来たらいいなぁと思ったりしますが、
イラストを生業としている方々は沢山いらっしゃるし、いろんな個性がありますね。

絶対こう!!と思えたらババンといけるのですが、
まだゆらゆらです。

もうちょっとで何か殻が・・・破れそうなんだけど!
[ キモチ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
