日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

田舎にいってきた



小旅行してきました!きょんここです。
先の山にはまだ雪が残っていました・・・(イラスト参照。わかりますか

今回2年ぶりに田舎へ行きました。
おばあちゃんも元気そうで、会えて嬉しかったです。
山菜ものも、家だとだいたい天ぷらにして食べる事が多いのですが、
おひたしなどでいろんな種類が出てきて、さらに美味しい。

一日とちょっとでしたが、満喫しました。
また、田舎のみんなに会いに行くぞ!!

しか~し、温度差があったので、鼻かぜを引いてしまいましたが・・・。
今日はくしゃみが止まりません

私のひく風邪は鼻→くしゃみ連発→治る のケースが多くて、悪化すると喉→熱にいってしまいます。
明日はのんびりしよう~。


スポンサーサイト
[ 未分類 ] . . TOP ▲
    


     
