日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エコバッグ談義

鼻かぜは無事に治まりました!!きょんここです。

なんだか、エコバッグがすごい巷に出回っていますよね。今日も買い物したお店でもポイントがたまりエコバッグと交換しました。

昨年くらいから、ファッション誌に付録が当たり前になってきましたよね。
一番良くみるのはcherかなと思います。
sweetという雑誌の付録でした。

cherはファッションブランドですが、他にも販売しているエコバッグがすんごい広まってますよね
白地にcherと書かれているバッグです。
Rinka.jpg

梨花さん始め多くの方が支持してます!スゴッ
1日街を歩いていたら絶対5人は持ってるのを見かけるんじゃないか、って位。
5人少ない?でもでも、同じバッグを持っている人って普段見ませんよね~。

ムック本での付録バッグ~
MARC BY MARC JACOBS 2008 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK)MARC BY MARC JACOBS 2008 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK)
(2008/03/24)
不明

商品詳細を見る


Afternoon Tea LIVING BOOK (扶桑社ムック)Afternoon Tea LIVING BOOK (扶桑社ムック)
(2008/04/17)
不明

商品詳細を見る


キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
(2007/11/09)
不明

商品詳細を見る


番外編!?
笑点エコバッグ

エコバッグってプレゼントにもしやすいし、集まりやすいですね。
お気に入りを買う人もいれば、付録やプレゼントでもらったものを使用したり。
活用の幅が大きいです。
沢山あるならば、実際の買い物等でちゃんと活用したいし、用途で使い分けできたらと思います。

私はコットン素材のエコバッグが数枚あるので、メインのバッグの中に仕分けしたレッスン着等着替えを入れます。
以前はショップのビニール製の袋を使用してましたが、布の方が通気性もいいし、汚れても洗えます♪
あと、会社にはナイロン製だったり、しっかりしたつくりのものを置いておくとサブバッグ的になって便利ですね☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
