日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ふんわり名人

GW明けで仕事は忙しいですが、心はHAPPYきょんここです

美味しいお菓子に遭遇しました!!!
unwari

ふんわり名人きなこ餅

田舎での土産として、購入したものです。
本当は違うきなこせんべい?が気に入って、それを買おうと思ったのですがそれが見当たらなかったのでこちらを購入したところ・・・

すごいおいしい!!!

麩菓子のような食感で、きなこの甘みと塩味が絶妙なのです!
個別包装で一袋に六つくらい入っているのですが、どんどん食べてしまいます。
あっというまに空っぽ~☆

こちらの販売元のホームぺージがあり、覗いてみたところ、一番の売れ筋商品のよう。
しかも有名人が紹介していたり、かなり「知る人ぞ知る」的な菓子だったらしい。
越後製菓株式会社←なかなか面白いHPデスよ
そこにふんわり名人検定というものがあり、試しに受けてみました。
あんちょこも確かに見てましたが・笑、割と軽い感覚で受けていたところ・・・
1級取得です1kyu


なんかねぇ・・・どんなことであれ、合格、とか1級とかって嬉しいもんですよね


なので普及活動させていただきますおいしいもん
しかし、もうお土産なくなっちゃうから寂しい・・・と思いきや、
ネット販売はありますが、なんと家の近くのスーパーに売っていたそうです!!!

しばらくは寂しくなさそう

ちなみに、田舎のスーパーで購入したレシートを良くみてみたら~
tinako
ん!?チナコ餅!?!?

これはこれで、かわゆい
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/112-88c9767c
trackback



     
