日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

HAVE A NICE DAY

日曜日は良き日でした。きょんここです。


今日は彼から素敵なアイテムをいただきまして、早速インストール。
途中くじけかけましたが、乗り越えて最低限必要なものの準備は完了。

何故くじけたかというと、パソコンのキーボードが現在押しても反応しない箇所があり、
その記号がインストール時のシリアル番号に含まれていたのです。
IMEパッドも作動しないし、右クリックもできないし、しかもその記号は「C」なので、
ショートカットでコピー作業することもできない・・・

悩んだ末、右クリックでコピーを選べるデータを立ち上げて、そこから半角のCを右クリックでコピーし、
シリアル番号を入れるところにショートカットVで貼り付けました。

う~手間かかるなぁ。

今日はインストール前にそのキーボードがなんとかならないか外して掃除をしてみたりもしましたが、
無意味に終わりました。
買い替えか、取替え。

むむむ。タイミングが難しい。
0511

良き日の花。
ソロモン流よかった。ノリさん素晴らしい。ブログも一味違ってました。




スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
