日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

鼻かぜ

さむい!!!!きょんここです



今日はフラメンコを観に行きましたが、後日ゆっくりアップします。
この温度差で、数日前の鼻かぜがまたぶり返しました。

というか、朝方は、最近の寒さで追加した毛布が逆に暑くて、
汗ばんで目が覚めました。

寝ぼけつつ着替えて寝なおして起きる時間を迎えました。

風邪ひきたくなかったので、洋服も迷ったり。
夕方から温度調整がうまくいかず、また鼻の調子が悪くなりました。

夜になるとくしゃみが止まらず、両鼻詰まっている状態。
何より駅からの帰り道が、寒かった~!!

今日は暖かくして寝ます・・・。
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
