日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

1番ポジション

踊りは楽しい!!きょんここです。

今日はいつも受けているジャズのレッスン日でした。

もう数年も通っているのに牛歩並、下手したら戻ってるんじゃないかぐらいな自分なのですが、
今日はいつもより動きやすかったのです。
(バーレッスンの時間があるんです☆)

バレエシューズが良かったのか、最近よく絵を描くので、右脳からいい刺激が来たのか・・・?

まだ次の動きを気にすると抜けてしまうけど、こうやってちょっとでも積み重なっていけば、
やがて長い道を進んでいた自分に気が付くのかな~とも思います。

よ~し、まだまだこれからだ
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
