日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年初試写会~♪



「歓喜の歌」の試写会を彼と観に行きました♪
観る前のイメージは・・・地味? だったのですが、小林薫に安田成美にチビノリダーなので絶対面白いだろうと思っていました。
(敬称略で失礼します)
あと、年始に年末が題材の映画観るのか~とか(笑)

感想は・・・
すんごい良かったです!!


内容は具体的にはかけませんが(なんせ公開前・・・ただし、ブログに感想を書いてくださいね♪とか用紙に書いてありました)、
予想以上です。

熱帯魚好きな方、おすすめです。らんちゅうのこと、初めて知りました。
買うのすごい大変らしいですよ!

安田成美は相変わらず可愛いです・・・。首のラインとかキレイですね

小林薫はもちろんのこと、浅田美代子も好きです
何気にいろんな人が出ていますし、芸が細かいかも~。

心がほっこりする映画です。泣き笑い。
一生懸命な人が人を動かして、素晴らしいものができるんだ~!!って思いました。
行動は大事ですね♪

映画以外ですと・・・主宰の生命保険会社さんから色々なグッズを頂きました!
あと、飲食禁止なのに席で食べている方が目立ちましたね~。
上映中はNGってことだったのでしょうか??

とにかく、幸せな気持ちになる映画でした

スポンサーサイト

[ 映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/12-28068ce0
trackback



     
