日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

癒し

癒しの広島へ旅してきました。きょんここです。

何が癒しって、のコラボでしょうか・・・。
kouen

街並みと自然の空間。
平和記念公園です。奥に原爆ドームが。

hasu

平和記念公園内の「平和の鐘」の周りはお堀のようになっていて、
今は蓮の花が咲き出しています。
初めて知ったのですが蓮の花は蕾の時は水の中なのですね。
咲き始めると水の中から顔を出すようです。hasuup
平和の鐘、心をこめてついてきました


dome
原爆ドーム・・・。

宮島といえば! torii
鳥がイイ感じですよね

toriinoe

ちょこちょこ絵も描いてました~。建物の遠近感は難しいですね。



[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
