日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

梅雨



眠い!!ってこの時間・・・。

今年の梅雨は長いらしいですね。入りは忘れてしまいましたが、明けは7月24日らしく。
大体毎年海の日辺りに梅雨明けだったと思うので、1週間長い感じでしょうか。

後半は大雨が多いといっていました。

毎年雨も風も多いイメージがあります。
たしか、今週末も雨って言ってましたが、起きたら降っているのかな?

空梅雨だと水不足だったり食物に影響も出ますから、自然の恵みとしてむかい入れないといけませんよね。
雨降りでも、楽しい事はある。
家の中にいて、雨の音を聞くのは好きですね。

では、おやすみなさい!!!
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
