日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オムライス

昼食にひとり焼肉屋に行ったきょんここです。
でも!!肉は焼いてませんよ
コレが食べたかったのです↓
sundub

☆スンドゥブチゲ☆

ただ、一人で食べていたら、店員のおじちゃん(店長?)が、小鉢のカクテキをもう一皿サービスしてくれました・・・
杏仁豆腐が良かったな・・・なんて

さて!タイトルに話を戻しましょう。
今日は夕飯にオムライスを作りました。

親がゴルフの参加賞でもらってきた美味しい玉子があったので!!
今日は具沢山。
鶏肉+タマネギ+エリンギ+ピーマン+べーコンを炒めて味付けし、ご飯とケチャップ投入。
ここまではよかった。

玉子を混ぜ、さてフライパンに!入れた後、どのように焼きたいかノープランだったために、
チキンライスに載せる玉子の形が意味不明(と書くのも意味不明)になってしまった・・・。

3皿分焼きましたが、どれも形はいびつでした。
ただ、完全に焼ける手前でフライパンからあげたので、切れ目を入れてチキンライスに無理やりかぶせ、完成。

見た目はともかく!ケチャップとチリソースを混ぜたソースを上にかけていただきます♪
お、美味しくできてる

玉子自体も美味しかったし、結果オーライです。



スポンサーサイト
[ 手作り ] . . TOP ▲
    


     
