日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女子の足

わ~い♪ずんだプリッツ大量入手きょんここです
zunda


私。高校生の時、「タイツ女」と一時期呼ばれました。
なぜかというと、高3の冬、誰よりも早くタイツを履いていたからです。
共学だったのですが高3の時は女子クラスだったんですよ。
その話はまたいずれ書きます♪

タイツは好きですが、ストッキングは嫌いでした。
一番の理由は、伝染するから。
どんな色を買えばいいかわからなかったから。

短大の時もあまり履かず(いや、社会人のときより履いてたかな・・・?)、
社会人になっても、私が勤めた職場はどこも特に私服にお咎めがなかったので、ほっとんどストッキングを履く機会をもちませんでした。
スニーカーで過ごした夏もあったくらい。

ただ、現在の会社は私服ですが、それ以前の私服のままではちょっと厳しい・・・という感じでした。
最初は服がなくって困りましたね。

ですがここ最近(1~2年くらいかな?)、服に関しては逆にジーンズを履かなくなってきたりしました。(今の会社はジーンズNGなのです)。
そして、この1年・・・数ヶ月かな、は、ストッキングに拒否反応がなくなりました。

その1 ストッキングでガードル効果!!
その2 思ったより伝染しなくなった


というのが主な理由ですネ。
ストッキングを履く機会が増えると共に、スカートの出番も増えてきました。
パンツが圧倒的だった私が、今は週に半々ぐらいな感じです。

人の嗜好って替わるもんですよね~。
これからも、自分が楽しみデス。
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/124-13eaef03
trackback



     
