日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バーゲン

数日間で購入したものです

新春服


この時期

・1枚で着れる服がない
(やや厚手のものばかり)

・カーディガンの下に着たり、脱いでも大丈夫な服がない
(ノースリーブやキャミソールくらい)

・スクエアネックの1枚で着れる服が欲しい
(タートルネックばかりなので・・・)

というのを解消したくて選びました☆

2枚は半そで、2枚は7分袖、1枚は長袖。
バーゲンてすごいですね!
下手したら洋服1枚分の金額で、4~5着買えますもん

ちなみに、ボーダー2枚は、ML1枚づつ買いました。
試着できて、どちらか1枚にしようとスゴイ悩んだのですが、
両方ともサイズもそこまで差がなかったし、色も捨てがたく
・ピッタリで着たい時
・気持ちゆったりできたい時
と、分ければいいかなと思いました。



そのあと本も2冊購入。
また、感想書きます

いま、
「2万円をどのように使っていくのか」
を、自分で調査してみようと思っています☆


[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/13-7b421459
trackback



     
