日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

靴と仕事



今日は、人って面白いなって思いました。
何があったというわけではないのですが、いつものかかわりの中で。

靴屋で修理される靴を待ちながら、こういう仕事も面白いよなぁって思ったり。

また、夢に向かって頑張っている女性と話すことが出来て、とっても励みになりました。

今日の最後に、友達が赤ちゃん誕生!メールも。
新たな命・家族が生まれたんだなぁって嬉しくなりました。

世の中には、いろ~~~~~んな仕事があるんですよね。
それは、2番目のマスコミ系の会社に居た時に特に思った事でした。
撮影の為の素材を貸す会社とか、スタジオを管理する会社、ブルーバックや背景をレンタルしている会社など、マスコミにいなかったら知らなかった会社が沢山ありました。

今ももちろん、インターネットを通していろんな仕事がまかり通っているんだと驚くばかりです。

そして、それらの仕事を持って働く人々。
人それぞれに家庭があって、生活があって・・・と考えるとキリがなく、興味深い。

心の持ちようだ


ブログランキング☆これも押しようだ!
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/131-3e425db1
trackback



     
