日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

台風は?



昼に台風がピークとのことで、替えのパンツを(ズボンですよ)持参して通勤したのですが、大して影響はなかったですね・・・良かったけど。

今日の良かったこと→仕事でずぅっとやろうやろうと思っていたリストを作成できた!!
まとまった時間を取るには残業するしかなかったのですが、残った甲斐がありました

そしてビックリなこと→携帯のカレンダーに印が着いていたのでなんだろうと思って見たら・・・
「パスポート期限切れ」
の文字・・・

私はいつこれを入力したのだろう???
そして、当日に期限切れって知ってもしょうがないのに・・・と過去の自分に突っ込みを


ブログランキング☆こちらも愛の突っ込みを!
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/132-4019ec3c
trackback



     
