日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

髪質改善



今日は、体調的に1日家でよかったです。家作業やろう。

最近、髪の毛の傷みが気になっているんです。

昨日、ドラッグストアで効果ありそうなシャンプーを発見しました。
現品はドラッグストアにしてはかなりいいお値段なのですが、お試しサイズが売っていたのでそちらを購入しました。
ポイントはシャンプーの際の「泡パック」。

昨夜早速使った所、ジェルタイプの液で、手に伸ばして髪につけるともう既にいつものシャンプーより通りがいいのです。
香りもいいし、洗い上がりも気持ちよかった。

タオルドライ後もオイルを1プッシュつけますが、べたつかずイイ感じ。

様子を見てみようと思います!!
で、先ほどパソコンでユーザーの声を確認してみたのですが・・・

賛否両論。

まぁ、いろんな髪質のかたがいるのだから、合わない人もいて当たり前なのですが、
あまりに差が激しすぎてビックリしました。

ただ、考えてみると、
「すごいよかった」
「全然ダメ」
など、ハッキリした意見がある方は書き込むでしょうが
「微妙です」
「普通です」
「別に・・・」
ってわざわざ書き込む方ってあんまりいないですよね。

そりゃそうか。

最近、ヘア業界もアミノ酸強し、なのでしょうか。
このシャンプーも、今他の方のブログでいいと言われているヘアケアものも、
アミノ酸配合を大きく謳っています。

イラストの話になりますが、我が家では最近よく生ジュースを作ります。
ここ数日間はバナナ+夏みかん+牛乳+ハチミツ。
おいしいです!!!

これも、美容あるいは健康にヨイですよね
彼にも作ってあげたいナ


ブログランキング☆押してくれたらいとうれし
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/137-e0325c67
trackback



     
