日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

読みました

土曜日に買った本のうち、こちらを読みました。

超恋愛超恋愛
(2007/12/14)
林真理子、江原啓之 他

商品詳細を見る


対談式でしたので、結構すらすら読めました。
恋愛ものでしたし

彼ともっと沢山話をしたいなぁ~と想いました。

私は彼と歩く時、手をつなぐ事が大好きです。
軽く握り返されるのが心地よくて。

以前名言セラピーに書いてあった江原さんの言葉で
「手をつなぐ事で心を融合させている」(多少文言違うかもしれません)
と書いてあった事が印象に残っていて、それから特に手をつなぐ事が好きになりました。

人間て長年一緒に暮らしている家族でさえ疎通できないことがありますよね。
家族として、でも人間として時には意見をしないといけない。

今年の運勢自体も結構「自分を切り開け」的なこと書いてある本が多いですが、
人は人に想いを伝えないと本当の事は伝わらないんだろうなぁと思うし、
それを一気に伝えようとすると、日ごろ伝えていないだけにどうつたえていいのかわからなかったり、心で思っていることが思うように伝わらない気がします。←これはスゴイ思う。

だから、日々の生活でちょっとずつでも、自分の思っていることを言ったほうがいいですね。

彼に限らず、隣の席の子が前髪を切ったことを気付いたら、(あ、切ったのね・・・)と心の中で完結しないで「前髪切ったんだね」と、伝えるとか。

違う~、と思われるかもしれませんが、私は、そういう心がけも積み重ねかなって思います。

うん~まだまだですがね。心をまっさらにしたいな・・・。

おっと!!
それと真逆なことも恋愛では必要みたいですね・・・

とにかく、自分磨き。ときめき磨き
待っててね、彼氏さん
スポンサーサイト
[ 読書 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/14-92b511db
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。