日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

lifetime love

ただいま!そしてゆっくり書く時間がなく(次に使う人がいる)、けつかっちんきょんここです。

ueki


2日連続文だけでは寂しいので、以前描いたイラストを↑

タイトルはきょんここの好きなアーティストの歌のタイトルです。
なるほど的を得ていると思います。

人生には限りがあるから、好きなことを目標に悔いなく生きていきたい。

好きなことばっかりって訳にはいかないけど、しょうがなく・・・の日々を過ごすのも味気ない。

ただ、しょうがなく・・・というのを考え方を変えることは出来ると思う。

気の持ちよう、ってかなり大きい。

些細な事でも学べる事は沢山ある。自分のとらえかた次第だと思って過ごしてます。

最近は前にも書いたように、前に読んだ本を読み直しています。
読み直したい本が沢山・笑 幸せなことだ~。


ブログランキング☆ポン キュ ポン
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/148-1ad1bad7
trackback



     
