日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

梅雨本場

最近季節が変わってきたからか、肌のべたつきが気になるきょんここです。

ここんとこ、本降りはあまりなかった気がしますが、週末に掛けて雨が降り出してきましたね。
今日は湿気を感じ、梅雨らしくなってきたなぁと思いました。

さっき雷鳴ってましたね!?

数日前に彼とお寿司屋さんへ行きました
その店には約1年ぶりに入ったのですが、店に入ってすぐ、酢飯のいい香りで、
食べるのがすごく楽しみになりました!!

なので、出てきたお寿司はもちろん美味しい
なんでしょうね、ご飯とかノリがまず美味しくて、
ネタが豪華でした!!

生だからか、寿司=冷たいという印象が私の中にはあるんですが、
とっても食べやすい温度かげんでした。

昔、いた会社で上司に寿司屋に連れて行っていただいたことがありました。
社員数名でカウンターに座り、「お好み」状態。
イカは?と進められた所、私は素直に
イカは噛み切れないので食べません
と、言い放ってしまいました。(安いイカばかり食べてたのね・・・)
それを聞き逃さなかった板前さん、
「うちのは噛み切れますよ」
と、笑って言っていて、恥ずかしくなりました
その後、イカを頂き、もちろん噛み切れない事もなく・・・

大人になってからの方が、玉子好きになりました。
結構率先して食べます。




ブログランキング☆ちょいと押してかない~
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/22 12:20  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/149-e1a6bcc0
trackback



     
