日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レインブーツをカスタマイズ!

今日は餃子を包んでみました。きょんここです。

先日、レインブーツの必要性を感じ、ネットで購入しました。
ためし履きをしていないので、どうだろう・・・とは思っていたのですが、いざ届いて履いてみたら
「膝に肉が乗っている・・・」
「膝の後にあたる・・・」
「ぬ、脱げない・・・」(致命傷)
と、いくつか気になることがおきました

なので!他の方のレビューを参考に、
3センチ丈をカットすることにしました!

mae

↑カット前

ato
↑カット後
わかります??なんとなく膝の辺りスッキリしてませんか?

maeyoko

↑カット前横向き~。ひざがつっかえている感じが・・・。

atoyoko

↑カット後横向き。少し短くなりました~。


これで、梅雨を乗り切れます
冬も雪道に使えます♪

さて。
こちらのブーツの購入元さん。
とっても丁寧な対応をされていました。
一番心打たれたのは、梱包に貼ってあったこのシールです。
tegami
ありがたや・・・。

購入したお店→PATORIOT


ブログランキング☆プチ
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/151-6b89f5f1
trackback



     
