日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

虫の季節

ひょえぇこんな時間・・・きょんここです。

この季節、夜は冷房を使うより窓を開けたほうがいい風があったりしますよね。
しかし、
小さい虫が・・・飛び交ったり這ってたりするんです。

なんとなくさされた?痕がいつの間にか手足にあったり、かゆかったり、視界に飛び回ったり・・・。
困ります

聞いた話ですが、毛虫って結構毒があるようです。

先日、同僚が腕の数箇所蚊に食われたと言っていて、早いなぁと思っていたら
実は彼女の子供が公園で毛虫を棒でつついていて、
止めに入ったらその至近距離の中で空気感染して、
蚊に食われたようなふくれができたようなのです。

毛虫・・・小学校の初夏の桜の木下で見かけていましたが、
微量でも人に影響を与える毒をもっているなんて

みなさん気をつけてくださいね

さぁ寝なきゃおやすみなさい~!短期集中熟睡目指せ☆
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/153-5125e82a
trackback



     
