日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

理想の女性像

大人なきょんここです。(年齢は)

ちょっとまとめたくなりました。
きょんここ’s理想の女性像
1人ブレインストーミングです。笑わないでね

夏でもいい香りがする ※これすごいと思うんですよね・・・
動揺しない態度 ※心にゆとりを持ちたい
笑顔を絶やさない ※女性に不可欠!
自分の意思・軸がある ※永遠のテーマ
しなやか ※おっと私の今年のテーマは「柳」だった!心も身体も柔軟でありたいな。
堅実さ ※押さえる所はおさえられる賢さ・・・欲しい
優しさ ※イコール強さ
向上心 ※ポジティブシンキングゥ




心がけ、わすれないどぉ!!


ブログランキング☆こちらもお忘れなく
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/154-0b77b51d
trackback



     
