日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女性。

昨日も今日も年齢言ったら驚かれた、きょんここです。



ここんとこ、一緒に働く派遣さんの面接に同席していて、いろんな女性がいるなぁと思いました。

世の中には二つの性しかないのだから、それぞれ多様なのはあたりまえで。

私の周りの友達も
一昨日出産をした子
7月に結婚式をあげる子
結婚にむけ家探しを始めた子
いろんなニュースがあります。

そんな中テレビで観た、
森山中の大島さん。

昨年暮れに妊娠していたのに1月に流産してしまったんですね。

結婚してから旦那さんと愛をはぐくんで、母性も芽生えていったんだなぁと思いました。
結婚当時より今の方が「だんなの為に死ねると思える」と言った大島さんは強い!
きっと、今回の事を糧に素敵なお母さんになるんだろうなって思います。
母になるって素晴らしいことだし、家族をつくるって1人ではできないことですよね。

あと、正確には「女性」ではないけどまぎれもなく「女性」な
はるな愛さん。

経営者の顔も持っていたんですね。カッコいい・・・。
きっと女性以上に女らしさを持った方かもしれません。
相当の努力の賜物ですよね。

周りの素敵な人たちをキャッチして、自分も磨いていくど!


ブログランキング☆どうぞ♪
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/155-dcd49bea
trackback



     
