日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チーズ最高♪

電車冷房効きすぎ~!!&また年齢言ったら驚かれた~(年下に驚かれる事が圧倒的に多い)きょんここです。

夕ご飯に、「ちくわのきゅうりはさみ」が、出ていて、最後に何の気なしにパクッと食べたら・・・

「何これ~

カマンベールチーズも挟まっていたのです
おいしいの!!!

存在感が!なんとも言えず、美味です。
1つのハズがその後に何個かひょいひょい・・・。

なんか、入ってると知らずにチーズに遭遇すると、嬉しい。

チーズって温めると伸びるし、夢が広がりますね。
ピザ頼む時も嬉しいし、グラタンの上に乗ってるチーズのさりげないカリカリ感もいいし、
チーズホンデュあるとウキウキしますもんね

お店でリゾット頼んで、でっかいチーズのくぼみの中であえてから出された時も心トキメキました。

ブルーチーズも好きです。

ただし、プロセスチーズはそんなに好きじゃないかな・・・。だったら溶ろけたのがいいな。
給食で出た、動物の型のチーズとかは手をつけませんでした。
ゼイタク者??




ブログランキング☆のび~る♪
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/158-fd646b0d
trackback



     
