日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あながち的を得ている

会社で、一瞬ムムッとくるのですが、
よくよく考えると、痛いとこついてるなっておじさんがいます。

今まで私が言われた事・・・
「気にしている振りしちゃって」(仕事で自分にあまり関係ないのに注意された時)
「いままで競争で勝ったことないでしょ」

などなど。

本人はそこまで深くは考えてないでしょうが。
私はそれらの言葉にはたと自分の今までを考えてしまいました。
「上辺だけに見えてるときあるのかな・・・」
「そういえば本気で勝ち取ったものってあったのかな・・・」

そういう気付きは大切にしたいっす・・・
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/16-31a3089a
trackback



     
