日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きょんここです。

1日のうちに「痩せた?」と「太った?」を言われたきょんここです。

あ、ちなみに
「痩せた?」←久々に会った人
「太った?」←家族にnewワンピを着たところを見られて一言。 です。
あ~でも、そのワンピを着たら確かに太って見えると思いました。(いや、自分が痩せてると思っているわけではないですよ

スカート丈ってちょっと違うだけでもすごくスタイルよく見えることもあるし、
めちゃくちゃどっしり見えることもありますね。

ヒール履くだけでも違いますね。

意外とショートパンツの方が足がすっきりバランスよく見えるもんですね。
まぁこれは海でのことなので、巷では勇気が要ります・・・。


昨日はバッグに本が4冊になっていたきょんここです。

読み途中の本(ハードカバー)
彼から借りた本
気になっていた本が置いてる本屋に行ったため、再度見つけて買った本
友達がGETしてくれたL25・・・(本というか冊子・・・)

私は本のサイズはあまり気にせず持ち歩きます。
一番の読書タイムが移動中なので。
文庫本の方が楽なんですけどね。
なのに読まないで持って帰ることもあり。ただのオモリ状態

本屋って面白いですね。
やっぱり店によってレイアウトもちがうじゃないですか。
初めて入った本屋で目当てのジャンルを探す時結構大変です。
発見したときに「あぁここに含まれてるんだ~」とか、店の個性を感じますね。

そしてやっぱり、本屋に行くとトイレに行きたくなりますね。
なぜでしょう~??

資生堂「TSUBAKI」のCMを見ると
「ヒロシです」
を思い出してしまう、きょんここです。


きょんここです。

きょんここです。

きょんここです・・・。


ブログランキング☆ぷりぃずれっつぷっしゅ
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/160-d4100772
trackback



     
