日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

白ボトム

スイカの利尿作用を実感した、きょんここです。

私が最近思うこと・・・。

白ボトムを穿きこなせる人はステキ

私は白ボトムを1本も持っていないのです。
(せいぜいレッスン用の白のジャズパンツ・・・)

先日クロップドパンツを選んだのですが、やっぱり薄い色は選ぶ勇気がありませんでした。
べージュならまだしも(う~んでも、今回は選べなかった・・・)、白なんてもってのほか!!

どうしても透けるのが気になるんですよ~。
そして、汚れとか。うっかりつけてしまいそうで・・・。

でも、巷には白いパンツやスカートを穿きこなす方々が沢山。
すごいなぁ~と感心してしまいます。

私が透けやラインを気にしすぎなのかなぁ?

白ボトム初心者は、何からチャレンジするのが良いのでしょう?

そういえば、ダンスレッスンでもTシャツもあまり白を着ないですね。何枚か持っていますが。

なんとなく自分の服の色の歴史をたどってみますと、
昔は柄&色が好きで、オレンジや紫も選んでました。(トップスでね)
そこからカーキのボトムを買う機会が増え。

今は黒やピンクなども好みます。
赤はほっとんど着ないですね。

最近カーディガンなどで白を取り入れるようにはなりましたが、ボトムはなかなかだなぁ・・・。


ブログランキング☆よろひくひく

スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/164-1ef06081
trackback



     
