日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

のど自慢予選会レポ③番外編

日曜はのど自慢をチェック!な、きょんここです。
予選会レポ①② を、先に読んでからこの日記を読むと話が通じると思いマッス!

ちなみに今日の夕飯~!野菜カレー
kari



今日の本番ののど自慢。

昨日予選で気になっていたおばあちゃん、おじいちゃん(きょんここはおじい・おばあ好き)
舞台上で出番前に後方から歌っている様子を見ていた人たち、
私達の前の番号で受かっていたおねえちゃん、
最後の方で立て続けに受かった上手い人たち


が、今日はテレビに映っている・・・。

知り合いじゃないのに、なんか知り合いみたいな感じ…。
知った顔で「昨日の方が上手かった」とか(笑)
「えぇ~鐘一つ!?」とか

一通り番組を観て、
選ばれる人ってどういう人なのかなぁ~と考えたりもしました。

先ほど書いた気になっていたおばあちゃん・おじいちゃんとか、
普通にしていても目をひく人っているんですよね。

特殊な格好をして受かるのかといえばそうでもなく、
ダンスも上手いから選ばれるというわけでもなく。

昨日、時差再生を見てみたとき、どの人も選ばれてもおかしくない、って思いましたし、
紙一重なんでしょうね。

自分に関して言えば、よく出来たとおもうけれど、声量がもっと欲しかった。
みんなはどのくらい練習しているんでしょうね。

曲の選び方もあるでしょうし、常連さんがいるのがわかる気がします。
まずは抽選に選ばれないとお話にならないのですが!!!

機会があれば、また挑戦したいです~



ブログランキング☆長編お読み頂きありがとうございました!

スポンサーサイト

[ キモチ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 09:35  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/168-43673438
trackback



     
