日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

蒸し暑い

0716

1週間?
2週間?
1ヶ月??

ムシムシしていますね~、きょんここです。

最近また、鼻血が出始めてまして
どうやら、鼻の中に傷があるようです。耳鼻科にいってみよう。

以前行った時も傷があって飲み薬をいただきました。
傷を焼くって言う話も聞いたことがありますが、今度行ったらどんな診察でしょうか・・・。

本格的に暑くなってのぼせて鼻血!で困らないように、早めに手を打ちましょう。

夕飯はそうめんと豆腐でしたが、充分満足でした。
以前はそれほど好きではなかったそうめん。

某番組でマラソンを走っていた芸能人が(24TVではない)、すんごいおいしそうに食べていたのを観てから、おいしさを感じるようになりました。

ひやむぎより、そうめんだな。
薬味とかもいいですよね!家で作った大葉とか!

流しそうめんに憧れていた時もありました~。
楽しいですよね♪


ブログランキング☆ちゅるるんとプッシュ
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/04 05:26  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/173-aace5e3b
trackback



     
