日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

贈り物

ミスユニバースの世界大会、日本代表さんはトップ15に入賞とのことでした!きょんここです。

先週入った雑貨屋さん。閉店セールをやっていて、とってもお得にアクセサリーが買えたのです。
恐らく7月までのようなので、今日も寄ってきました。

※店に居た時、地震がありました!周りはさほど騒いでいなかったので、自分がくらくらしたのかとも思いましたが・・・。父親は車の運転中でも揺れを感じたそうですよ。

TGMというお店なのですが、かなり値下げしていることもあり、だいぶ品薄になっていました。

お友達にプレゼントしたいものがあったので、こちらで購入し、プレゼント用に包んでいただきました。
pre

パープルがお店のカラーなんでしょうか。すごく私ごのみの配色でした

私は装飾も結構好きで、家にある材料で工夫するのが楽しいのです。
包装するものって、開けてしまえばお役御免ですけど、目のプレゼント、第一印象ですよね。
なので、いかに喜んでもらえるか、腕の見せ所です。
一番使えるのは、和紙の色紙です。
和紙はいいですよ~、くしゃっとしたり、ちぎったりとっても味が出ます。

カードを作るのも楽しい。家にあるもの総動員ですよ。
そういえば、先日描いたモエヤンをカードにして友達にあげて私が描いたといったら驚いてました☆

いつも、相手に喜んでもらいたい&自分も作ってて楽しいという気持ちで夢を創ってます


ブログランキング☆押してくれたら嬉しい

スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/175-5214ceef
trackback



     
