日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏のいろいろ写真 ゲーセン編

あぁ~この時間のブログアップは下書き保存必須ですな!!!きょんここです。
ヨコハマ編から読んだほうが話が通る、かも!?

彼氏さんと私は、ゲーセンが結構好きで、出かけて見かけるとよく入ります。

今回はとってもタイムリーな品をGETしていただきましたありがとう!!
これです!!keitaiomote携帯ケース

先日の日記にも書きましたが、スライド式には必需だと思った私。
ゲーセンのクレーンゲームで発見したときは思わず欲しい!!と思いました。

裏面はこちらura
私はあずきキャラメルバージョンの赤
他に、プレーンタイプの黄色
黒糖タイプの茶色がありました。

クレーンゲームってバリエーションが増えましたね~。
最近アイスもありますよね。

そしてもうひとつ!今回忘れられないメダルゲームが!

スーパー海物語のメダルゲームバージョンです。

大当たりしたこともあり、約3時間やり続けてしまいました
gouyuu
☆ジャックポットで1700枚くらいメダルが流れてきた様子☆

ですが、すっごく楽しかった~!!!
そして、メダルが相当貯まったので、初めて預け入れをすることに。
最初に出資した3.5倍メダルを確保しました。

同じゲーセンで2ヶ月以内に使用しないといけませんが、また彼とバイクでいきまっす


ブログランキング☆ゲーセン好きなアナタ!ポチッと

スポンサーサイト

[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/183-73eaa5da
trackback



     
