日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ホットチキンバーガーBANZAI!

書いていたら変なトコ押して消してしまいました・・・きょんここです。ショック
すごく語っていたのに。

何かというと、「ホットチキンバーガー期間限定復活」に、ついてです!!!
詳細はこちら→モス★★←携帯クーポンあり

初めての出会いは短大時代。テリヤキバーガーが得意でなかった私は、あまり好みなバーガーがなかったのです。
そんなとき、モスでホットチキンバーガー(めんどくさいので以下HB)が発売され、虜になりました

当時も期間限定でしたが、そのうちレギュラーメニューとなり、ホントにホントに嬉しかったものです。
包みに残ったソースにポテトを着けて食べるのも好きでした。

しばらくして、レギュラーメニューから消えてしまったときは、悲しかったですね

それからの私は、ライスバーガー(海鮮ごまだれが好き)だったり、奮発して匠を食べたりしていました。

マックでもチキンバーガーは出ていますが、モスのHBは、

KING OF チキンバーガー

だと私は想います
さぁ、期間中、何度食せるかな・・・。

ちなみに、モスでは玄米シェイクも好きです
なぜだか、学生時代を思い出しますね~。

HOT

↑HBの壁紙で~す。HPからダウンロードできますよ★


ブログランキング☆熱い想い伝わりましたか・笑?
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/187-28b0279f
trackback



     
