日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

週末の2冊

週末は移動が多いこともあり、電車で本を読む時間が沢山取れます。
しかも、このブログは私の中で裏日記(笑)なので、読んだ本ネタや、自分の中ではちょっと深い?ことが異様に多くなります

まず、こちら!彼から借りましたいつもありがとう

3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)
(2007/02/05)
ひすい こたろう

商品詳細を見る


読者からが多いなぁと思ったのは最初のうち。※しかもこれは狙いだったし☆
やっぱり地球上の人間分、素敵な言葉っていっぱいありますね。
「ありがとう」
って大事な言葉。
「すいません」より「ありがとう」を心をこめて、沢山使いたいですね。

さらにもう一冊。


昨日本屋で、勇気を出して購入しました☆

二人で育てるスローセックスイッたフリはもう、しない。二人で育てるスローセックスイッたフリはもう、しない。
(2008/01)
アダム徳永

商品詳細を見る


出たばっかりのようですね
私が今年最初に読んだ本はどちらかというと男性向けだった感があるのですが、
こちらは女性向けという事もあり、ぱらっと見て、買うしかない!となりました。

読んでみて、いろ~んなカップルの形やら悩みがあるよなぁと。
そして、私ももっと男心理解できるようになりたいと思いました。
気にかけていたつもりが、ちょっと違ってた、ってことあるかも~と反省。

なにしろ、今回一番感動したのは、エピローグです。
それは著者が性で悩んでいる女性に対し、意識と意思をもった大人の女性になって、幸せを掴みなさい、と伝えてくれています。

この方は本当に人のコミュニケーションを大切に考えているんだなぁ・・・と思いました。

自分で立って、なおかつパートナーや、周りを幸せに出来る女性。
目指します
スポンサーサイト

[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
