日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

イナズMAX!!

台風来るの?きょんここです。

今日の帰り道。なんかチカチカしてるんだよなぁ・・・と、思っていました。
雷??

そして、振り返ったら!
遠くに稲妻が~!!!
これ写真に収めたいと、意気込んだ私は、自転車を停めて、写真を・・・。

inazuma1

タイミングあわず、キレイに撮れず。
↑がこれでも、一番まとも?だったかも・・・。

あとは、inazuma3とか、

inazuma2とか・・・。

途中で連写機能を見つけ、撮っていたところに
「しゃしん?」
お父さんとお散歩中の男の子が声をかけてきました。
「雷とってんだよ~すごくきれいじゃない?」
「かみなり?」
「うん、でもうまくとれないの~」
「ふ~ん、じゃ~ね~」(と、父に呼ばれて去る。)

写真ではお見せできませんでしたが、稲妻がピピピと走る様を目撃したりしました。
すんごぉい!ですが、音はなりませんでしたね。遠かったからかな?


ブログランキング☆ゲッチュ!(青いイナズマ)

スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/200-709bdbf6
trackback



     
