日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

沖縄旅 中日~食~編

きょんここです初日編からお読みくださいませ





さて、2日目です!
今日の予定は国際通り散策~。
私は今回お初です!!

朝食はホテルにある中華のビュッフェへ
tyuka
これは、デザートの部(自称)です

ホテルから、バスで40分くらいで国際通りへ。
11時ごろ着。14時半にはホテルへ戻るバスに乗らねばなりません。

勇んで国際通りにGO!
burusiru
ブルーシールアイス
ココナッツとゴーヤのダブルにしました。ゴーヤはヨーグルト風味でした♪
kitonキートンがお出迎え!

soba
沖縄料理の店にて。いかにも沖縄!な食事はここでのみだけだったなぁ~。
もずくの天ぷらmozuku
絶対これは押さえておきたかったのです。
つけて食べる塩が!!今話題の宮古島の塩でした♪
こおりぜんざいzenzai
小豆と白玉が入っています

もちろん買い物(お土産メイン)しつつ、暑さでふらふらしつつ、タイムオーバーでバス停へ。

今回の旅のプランで 「ホテルのスイーツ食べ放題」 が含まれていたので、
しっかり食しました。pain
passyon

その後、プールヘ!
まだ屋外もオープンしていたので、外も楽しんできました♪
puru

夜、鼻かぜ状態になってしまいましたが、いろいろんと食べて動いて食べて食べた中日でした


最終日に続くブログランキング☆ポチッとおして、待て待て次号



スポンサーサイト

[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/203-ccea66a5
trackback



     
