日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きゃ~!!!ソング&ダンス!!

帰り1駅乗り過ごしてしまったきょんここです

今日、CMで衝撃
劇団四季がまた、ソング&ダンスをやるのです!!
思わず悲鳴を上げた私でした

私の大好きな作品です。
part1とpart3は観ています。
(part2は気付くのが遅く観れなかった)
初めて観に行った時、オープニングのキャストの立ち姿で既に涙した私。

絶対観に行きます!!!

この作品には欠かせない、女性ダンサーがいるのですが、
今回も参加されるのかしら・・・

坂田加奈子さん。
この方の踊りが私大好きで、他の作品でも出てないかいつもチェックしてます。
「コンタクト」で、ダブルキャストだったときは(コンタクトは3部構成になっていて、坂田さんは他の方とダブルキャストで2つの作品のどちらかに出ていた)
2つそれぞれの演技が観たくて2回観に行きました。

あぁ~チケット取れるかなぁ~☆


ブログランキング☆秋の楽しみ増えた
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/211-adefa934
trackback



     
