日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

3代目

9月がやってきましたね!きょんここです
今日はコンタクトレンズの調子がイマイチでずっとシバシバしてました~

9月になり、財布をチェンジすることにしました!

bejyu

べージュにしました。
今回で実は3代目。
3daime
1代目→アズキ色 2代目→ピンク

私は長財布派なのですが、大体厚みがあるものばかりなんですよね~。

そうしたら、数年前、会社近くの雑貨屋でこの財布に遭遇!
この薄さはたまりません♪さらにお買い得だし!
たまに「これはなんですか?」と、聞かれることも。

色も数色あるため、何気に2年おきに取り替えています。
なので3代目に。
この柄で数種類違う形もあるんですよ。
シガレットケースやらウォレットやら。

最初は皮が硬いのですが、馴染んでくるとやわらかく使いやすくなります。
よろしくね、財布さん


ブログランキング☆ポチポチ貯金よろしくです
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/213-e30fd524
trackback



     
