日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

We Cheer!!

残業をしない本を読んだ矢先に残業するハメになったきょんここです

ちなみに読んだ本はこちら
結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1) (sasaeru文庫 こ 2-1)結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1) (sasaeru文庫 こ 2-1)
(2008/02/07)
小室 淑恵

商品詳細を見る


今日はいろんな事が重なってしまったので、しょうがなかったのですが、本は参考になりました。
女性ならではの考え方であったり。ちょっと考え方・・・周りの人との兼ね合い、みたいなものの勉強になりました。
定時で帰り、自己研鑽や人と会う時間を創ったほうが結果的に仕事もはかどるし、そこからアイディアが生まれる。
時間に限りがあった方が集中力が増す、など・・・。

さてさて、先日、チアダンスチーム、PLANETSの発表会を観に行きました。
毎年観に行き、今年で4回目です。
会社化している大所帯のチームですが、何処を見ても見劣りなく、個人個人の実力も素晴らしいのです。
私的に、遠くから近くからお世話になっているチームですが、そのチームがWiiのチアのゲームに着手したとのことです→★★
見て見ましたが、アニメで、可愛いです

アメリカ等外国で発売され、日本ではまだ未定のようです~。
だけど、日本のチームがそのゲームに携われるってすごいですよね!!

日本のチアダンスが認められている証拠!?
イイねイイね


ブログランキング☆レッツCheer


スポンサーサイト
[ キモチ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/02 09:30  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/218-6cdfbc17
trackback



     
