日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

秋ですね・・・ドラマ

今日の夜は秋の涼しさを感じました・・・きょんここです。

会社の昼休みに昔のドラマの話になりました。
ある人は、「スチュワーデス物語」のDVDをレンタルで探しているけど見つからない、と、言っていました。
(思わず私も帰りに地元のレンタル屋に寄ってみましたが、やっぱりないもんですねぇ。)

それから
「ヤヌスの鏡」とか
「ポニーテールは振り向かない」とか、
なつかしドラマの話は続いていきました。
知ってますか!?

話してると、見たくなっちゃいますね
今はそこまで見入っていたドラマってないなぁ・・・。

土日で米倉涼子主演の「氷の華」をやっていましたが、あれは久々にしっかりみました。
ハマリ役でした~。

主人公は聡明だけど、ホントに聡明だったら人を殺めないんじゃないかなぁ・・・っていう結論にいたりました。
女の意地とか執念とか、弱さ、はかなさをとても感じました・・・。
女の幸せとはなんぞや・・・地位?愛?自由?


ブログランキング☆幸せの青い鳥
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/221-b4f8c924
trackback



     
